2017年10月16日 (月)

信州松代ロイヤルホテル

14日土曜日 信州松代ロイヤルホテル
D社様パーティでステージ
お花まで頂きありがとうございました🎶
そしてhanakoさんがお花のスイーツ作って
来てくれましたよ〜🌹
帰り駐車場が‼️👀
La Festa Mille Migjia2017というイベントだったようですww
次の仕事のため見れ〜ず👻👻👻
写真も撮れ〜ず😅😫😢
さーっ❣️次は22日日曜12:00〜
街角アート&ミュージック 南千歳公園
宜しくお願いしまーす👋











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 5日 (木)

ラテンダンスエクササイズ

寒くなって来ましたね〜🎃
皆さん、カラダ動かしていますか?
昨日から始まった全5回の
ラテンダンスエクササイズには 30名程参加。
膝が痛いの😢腰が痛いの😞って開始前、、。
レッスン中休むコトなく 結局ラストまで
動かれていらっしゃいました。
終わった後の皆さんの驚く程キラキラの笑顔での喜びの感想。嬉しかったな❣️
寒さに負けず心も体も熱〜くなーれ〜💓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

ハロウィンネイル

毎年悩むハロウィン🎃ネイル💅
今年は乗っかっろ😜😝😅
楽しいコト出来る時に出来るだけ✨✨✨


| | コメント (0) | トラックバック (0)

中部ホーム祭

🌼勤労青少年中部ホーム祭🌼
今回参加出来る方が少なかったけど 初参加の方頑張ってくれてありがと😊
皆さま お疲れ様でした❣️











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月30日 (土)

行ってみました

先日イオンモール松本行って来ました❣️
平日なのに混雑して活気がありました🎶
活気、、大事ですね〜😊
並んでまで食事する事は普段ないけど
何気に待っちゃいました💦
にしても一番気になったのはエスカレーターのスピード😝
いつもの調子で急いで下りエスカレーターに乗ったら、あれ〜〜っと キモチだけ先に、、、
スピードが上りと下りで違うーww
人に優しいってコトか?
私、もっとゆったり生きないとねー反省😅



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

2017 10月イベント

10月ベリーダンスステージ

10/1日曜日11:15-11:30
中部勤労青少年ホーム祭り
10/14土曜日
信州松代ロイヤルホテル 某会社様パーティー
10/22日曜12::00-12:25 南千歳公園
街角アート&ミュージックwithながの街なか市場
宜しくお願いします❣️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月25日 (月)

豊野サークル

23日は久々ハードな1日😝
2つのイベントの間に3本のレギュラーレッスン
終わってから🍺にGO😆

翌日、気持ち良い日曜は
土曜日お休みしたサークルの振替で
豊野でレッスン
ここではエアロビクス&ヨガ
ドライブ日和〜🚗だし💖
世の中いろいろ心配も多いケド
お花は精一杯咲いてるし🌼
love&peaceで いこーっ❣️







| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/23イベントレポート

イベントレポートpart2
9/23土曜日20:45-21:00
東鶴賀町三神社秋季例祭に参加させて頂きました。
毎年お呼び頂き メンバー共々とても楽しみに
しているステージ💖
お祭りを大切にしているカッコいー皆さんに
お会いするのも楽しみ😍😍😍
最後はわざわざ忙しい中 一緒に踊って頂き
本当にありがとうございました❣️
感謝感謝です😘
また福引も楽しみ〜😝
コシヒカリ❗️コシヒカリ❗️コシヒカリ❗️
の掛け声にみんなティッシュ〜😅
楽しかったwww
ありがとうございました❣️









| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/23イベントレポート

イベントレポートpart1
9/23土曜日13:00-13:30
小布施伊勢町二十三夜祭のステージに参加させて頂きました❣️
皆さんに歓迎して頂き 感動&感謝の気持ちで
いっぱいでした😊
来年も呼んで下さるとの事で 皆さんが
楽しんで頂けるようにまたみんなで頑張りたいと
思います💖
宜しくお願い致します😊

写真は、、、
着替えてリラックス〜
からの練習💃
本番のステージ❣️最後は皆さんとステージで
ダンスタイム🎶🎶🎶
終わってカンパーイ🍺ソフトドリンクで😜
町の役員の皆さんと😘
お土産の一部 美味しそ〜🍎🍎🍎
あっ
フラメンコステージもありました
オーレー‼️


















<!--image:10-->

<!--image:11-->

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

9/23土曜日イベント

次のベリーダンスステージは
23日土曜日
13:00〜小布施伊勢町二十三夜祭
20:30〜東鶴賀町三社祭
宜しくお願いします💖

Part2
18日は街角アート&ミュージックに
参加させて頂きありがとうございました❣️
プロのカメラマンのIさんから 写真頂きました😍
ありがとうございます🎶














| | コメント (0) | トラックバック (0)

«街角アート&ミュージック