« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月 6日 (月)

冬の体

冬はスキ

寒さに弱い方からウインタースポーツに興じている方まで
いろいろですよね~(;^ω^)
ちなみに私は寒さも アウトドアスポーツも苦手でございますぅwww
冷えた体を温めるのは 運動、食事等々ありますが
ベリーダンスを踊るのにも必要なインナーマッスルshine
 
これを鍛えれば内側からぽっかぽかですよぉ~o(*^▽^*)o
当スタジオでは ヨガ、ピラティス、ストレッチ等のメソッドを使用して
インナーマッスルを強化
ダンスの向上だけでなく 女性特有のトラブルも解消できるんです。
ただのベリーダンススタジオではありませんhappy01
健康運動指導士としても 
様々なクラスを長年指導しています。
サユリベリーダンスプロジェクトというのは
ベリーダンスを通じ 体や心の健康目指しているという理由からです。
ですから ダンスはもちろん、エクササイズとしても年齢関係なく
ご参加いただけます。
酉年のチャレンジ年についにベリーダンス始めちゃってみてください。
皆さまのチャレンジをお待ちしてます♪
Img_7746

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

バレンタインネイル

バレンタインネイル💅
💝❤️💖
指先が明るいとキモチも⤴︎になっちゃう
単純な私😅
楽かる講座のおじいちゃんに
先生の指が素敵だねー❣と
そんなコトに気付く方が素敵です~


😉Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »